ニコール・リッチーが結婚2周年を祝う、夫は“全世界に伝えたい”

ハリウッドニュース / 2012年12月17日 11時10分

夫にとても愛されているニコール・リッチー (c)Hollywood News

ファッションデザイナーのニコール・リッチーと夫で人気バンド「グッド・シャーロット」のジョエル・マッデンが、結婚2周年を祝い、ジョエルは彼女への思いを綴った。

ジョエルとニコールは2010年12月11日に結婚。2人は4歳の娘のハーロウちゃんと3歳のスパロウ君を育てている。そんな2人は先日結婚2周年を迎え、ジョエルは写真共有サイト「Tumblr」にニコールが彼のほっぺたにキスをする写真をアップした。

ジョエルはそこに、「僕たちは結婚2周年を祝うために休日を過ごしたんだ。時々僕はこういうことを自分の中に収めておくんだけど、時々それはできないんだ。全世界に僕がどれだけ彼女を愛しているか伝えたいんだ」とニコールへの愛を述べた。

さらに続けて、「今回はそう(世界に伝えたいと)思った時なんだ。我慢できないよ。僕は妻と子供たちを持って最も幸運な男だと感じるんだ。もし、世界が僕を壊してしまうなら、彼ら(妻と子供たち)が僕を立て直してくれるんだ。みんながこんな愛を見つけられることを願うよ」とコメントしている。

ジョエルはニコールとの結婚生活を本当に幸せに思っているようだ。このように夫が愛を伝えることで、女性はきっととてもうれしい気持ちになるだろう。結婚2周年目にまた2人の絆が深まったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング