ディズニー・チャンネル出身のディラン・スプラウス、全裸写真が流出

ハリウッドニュース / 2013年12月17日 15時0分

2010年ころのディラン・スプラウスと双子のコール (c)Imagecollect.

米ディズニー・チャンネルのテレビシリーズ「スイート・ライフ」の双子の俳優ディラン・スプラウスが、全裸写真が流出して話題となっている。

現在21歳のディランは2005年からスタートした同シリーズで双子のコールと共に有名になり、子供たちに大人気となったことで知られている。しかし、そんなディランの全裸の写真が現地時間15日にネット上に流出した。

写真はディランが鏡に向かってパンツ一丁で自分の体をiPhoneで撮ったもので、彼のパンツの上からでも局部がかなり分かってしまうものである。また、もう1枚の写真はディランがパンツも脱ぎ、局部を手で隠して撮影したものである。

ディランは一夜が明けて、このスキャンダル写真に対し、ソーシャルメディアの「タンブラー」に、自分は間違ったことはしていないと綴り、「僕はジムでの成果を誇りに思っていて、かっこいいと思って、それで共有したかったんだよ。僕は誰であっても、自分の体に誇りを持っていたら、それを自慢したいと思うんだ。だから、すればいいと思う!」「問題なのは僕が誰かに写真を送ったことではなくて、間違った人に送ったことなんだ」と明かした。

さらに「これが、最も大切なことで、この出来事によって、僕はツイッターで20万人のフォロワーと、4万人のタンブラーのフォロワーと、2万人のインスタグラムのフォロワーを獲得できたんだ……。多くの人々が名声(または悪名)を得るための方法としてこの行動を称賛してくれているようだよ」と綴っているが、こんなことを起こすためにインターネットを利用しているわけではなかったと主張した。そして、「僕は自分自身と14歳の時からの成果を誇りに思っている。でも、この出来事が僕の学術や芸術に影響を与え続けることは誇りに思いません。でも、これを最高のユーモアにしたいと思います。今日作られたこのシャツをもらうつもりです」と投稿。そこには流出した自身の全裸の写真が合成でTシャツに貼り付けられている画像をアップした。

ディランはこの出来事を前向きに乗り越えたいようである。ディズニー出身であるとはいえ、21歳で成人していたことが救いだったかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング