アンジェリーナ・ジョリーに続きエマ・ストーンも、粉がつきすぎの失敗メイクで登場

ハリウッドニュース / 2014年12月17日 15時0分

白のパウダーが鼻につきすぎているエマ・ストーン (c)Imagecollect.

女優のエマ・ストーンが、現地時間15日に鼻に白のパウダーがつきすぎている姿を写真に撮られた。

エマはトーク番組「Late Show With David Letterman」に出演するため、ドレスアップしてスタジオに登場。しかし、鼻にたくさんの粉がついている姿を写真にキャッチされたのである。

レッドカーペットに登場した時にパウダーが顔についていたことで今年5月に女優のアンジェリーナ・ジョリーが話題となっていた。メイクが失敗だと言われたが、それでも美しいアンジェリーナに絶賛する人々は多くいた。

アンジェリーナの失敗メイクについて、セレブのメイクアップアーティストのジェイミー・グリーンバーグは、明るいカメラのフラッシュを浴びるまではパウダーのつけすぎに気づくことはできないと説明している。

アンジェリーナと同じメイクの失敗を指摘されているエマであるが、彼女もその美しさは変わらない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング