チャーリー・シーン、24歳の元ポルノ女優と婚約

ハリウッドニュース / 2014年2月17日 12時30分

婚約したチャーリー・シーンとブレット・ロッシ twitterより

48歳の俳優チャーリー・シーンが、24歳の元ポルノ女優のブレット・ロッシと婚約したことが明らかになった。

チャーリーはプレイベートジェットでブレットとハワイに飛び、現地時間15日の朝にプロポーズしたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。同サイトはブレットが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をはめて、チャーリーと手をつないでいる写真を載せている。

チャーリーは現地時間14日に自身のツイッターに、「クレイジーな感謝の瞬間だ。僕の女の子を手に入れた。永遠に!」とつぶやき、またブレットは「私の愛する人&親友にハッピー・バレンタインデー! あなたといると毎日がバレンタインデーよ。チャーリー・シーン」とツイートしている。

チャーリーはモデルのドナ・ピールと1995年に結婚するがわずか1年で離婚。その後2002年に女優のデニス・リチャーズと結婚し、2人の子供を授かったが2006年に離婚。そして女優のブルック・ミュラーと2008年に結婚し、2人の子供を授かったが、2011年に離婚している。そのため、チャーリーにとって今回が4度目の結婚となる。

女性関係が派手で有名であったチャーリーが、ブレットと婚約したことに驚いている人は多いだろう。2人の結婚式に注目したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング