スターたちの豪華なバレンタインデーの過ごし方を紹介

ハリウッドニュース / 2014年2月17日 14時0分

バレンタインデーを過ごしたスターたち instagram&twitterより

海外では男性が女性に愛を表現する日として知られるバレンタインデー。今年のセレブたちのバレンタインデーの過ごし方を紹介したい。

歌手のカニエ・ウェストと婚約中のリアリティースターのキム・カーダシアンはたくさんのバラを飾り、自身がソファの上に横になっている写真を写真共有サイト「インスタグラム」にアップ。キムは「1000本のバラよ」とコメントしている。さすがロマンチストなカニエだけに、1000本ものバラを贈ったようだ。

そして、歌手のジェイソン・デルーロはカニエの1000本を大きく超す、1万本のバラを恋人で歌手のジョーダン・スパークスにプレゼント。2人はピンクのバラを部屋中に置き、写真を撮っている。ジェイソンは「スイート(ルーム)に1万本のバラが入ったよ! 1万本以上入ると良かったけれど! 毎日がバレンタインデーさ!」と説明している。

歌手のマライア・キャリーはカラフルなキャンディーのブラ姿にピンクや赤の風船の入ったバスタブに入り、夫で歌手のニック・キャノンを待っているところを写真に収めて、ツイッターで披露した。

また、女優のヒラリー・ダフは、先月初めに離婚を発表した元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーと息子のルカ君と海のきれいな場所でバケーションを過ごしていた様子で、3人の写真をアップしている。

そのほかにも歌手のテイラー・スウィフトはスタジオで過ごし、歌手のブリトニー・スピアーズは恋人のデヴィッド・ルカドさんと過ごした。

さすがスターだけに、バレンタインデーも豪華であった。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング