ヴァネッサ・ハジェンズ、“歌は歌わない”新作映画のインタビュー

ハリウッドニュース / 2012年1月17日 10時35分

新作映画では歌を歌っていないヴァネッサ・ハジェンズ (c)Hollywood News

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、冒険映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』(2012年3月31日日本公開)のプロモーションで、現地時間15日にオーストラリアの朝のテレビ番組「トゥデイ」に出演した。

同映画のプロモーションで共演者のジョシュ・ハッチャーソンと同番組に出演したヴァネッサは、映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズとは違うのでは?という質問に、「そうね。ジャングルがいっぱいよね。もっと冒険もあって」と笑って答えた。

さらに、「歌も歌はないわ」と答えると、ジョシュは「カメラのないところでは歌っているよ」とツッコミをいれた。2人はとても仲が良いようだ。

そんな2人に「付き合ってどれくらい経つの?」と聞く司会者。ヴァネッサとジョシュは顔を見合わせて、「付き合ってないよ。少し付き合ってたんだけど、彼女が僕の心を壊したのさ。なんちゃって。冗談だよ」とジョシュはジョークを言って返した。

ヴァネッサとジョシュはプライベートでも出かけたりする姿が以前目撃されており、付き合っているのでは?と噂がされていたが、現在ヴァネッサは俳優のオースティン・バトラーと熱愛中である。しかし、ヴァネッサは映画のプロモーションに大忙しで、しばらくはオースティンではなく、ジョシュと一緒にいる姿が多く見られそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング