リンジー・ローハン、父親の恋人が妊娠し弟か妹ができる

ハリウッドニュース / 2012年7月17日 12時5分

弟か妹ができるリンジー・ローハン (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、父親のマイケル・ローハンさんの恋人でジャーナリストのケイト・メジャーさんが妊娠したことから、弟か妹ができることが分かった。

ゴシップサイト「TMZ」によると、ケイトさんは現在妊娠3か月でマイケルさんの子供を授かったと代理人から発表されたという。マイケルさんは昨年10月に当時元恋人であったケイトさんへのドメスティックバイオレンスにより逮捕されており、彼女への接近禁止命令が出されていた。その接近禁止命令を破ったという違法行為で、今後マイケルさんに何らかの処罰が課せられる可能性もあるようだ。

マイケルさんは今年4月に、「僕が腎臓結石で入院していた時に、ケイトが病室に入ってきたんだ! 彼女は排卵日を調べていて、僕の子を妊娠しようとしていたんだ」と明らかにしていた。

さらにマイケルさんは、ケイトさんが彼の元妻のディナさんとその娘であるリンジーとアリから嫌われていることを憎んでいると話した。一方のケイトさんはマイケルさんが嘘つきでストーカーだと語っており、仲の悪さは明らかだった。

マイケルさんとケイトさんの仲は謎ではあるが、生まれてくる子供はリンジーと妹でモデルのアリにとって異母弟か異母妹にあたる。リンジーの弟か妹であることで、世間の注目も大きいだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング