シルヴェスター・スタローン、息子の死に「尊重してほしい」

ハリウッドニュース / 2012年7月17日 14時35分

亡くなったセイジさんの父であるシルヴェスター・スタローン (c)Hollywood News

俳優シルヴェスター・スタローンの36歳の息子であるセイジ・スタローンさんが13日にロサンゼルスの自宅で遺体となって発見され、シルヴェスターがその心中を語った。

映画業界で俳優や監督、プロデューサーとして活躍していたセイジさんの死について父親であるシルヴェスターはゴシップサイト「TMZ」に、「親が子供を失うこと以上の痛みはありません。ですから、人々に私の才能ある息子の思い出を尊重し、彼の愛情深い母親のサシャの苦しみを理解していただきたいです」とコメントした。

また、「この苦しい喪失をこの先の人生でずっと感じていくと思います。セイジは私たちの初めての子供で、私たちの世界の中心でした。皆さんに息子の思い出と魂をそっとしておいていただきたいです」と話している。

セイジさんの死因は処方箋薬の過剰摂取だと言われているが、正式な結果がでるまでには6週間かかると発表されている。結婚も目前に控えていたセイジさんの早すぎる死に、父シルヴェスターだけではなく、多くの人が悲しんでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング