ジョニー・デップ&アーミー・ハマー登場!『ローン・レンジャー』ジャパンプレミア

ハリウッドニュース / 2013年7月17日 20時40分

舞台に登壇した『ローン・レンジャー』来日メンバー ハリウッドニュース

2013年の夏一番の話題作『ローン・レンジャー』の8月2日(金)の日本公開に先がけ、17日に本作のジャパンプレミアイベントが開催された。本イベントには、10度目の来日となったジョニー・デップに加えて、アーミー・ハマー、ゴア・ヴァービンスキー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーといった本作のキャストとスタッフ4名が参加した。

『ローン・レンジャー』の来日メンバーは、本イベントの会場となった六本木ヒルズアリーナに1名ずつベンツに乗って登場。まず、ローン・レンジャーを演じたアーミー・ハマーがスーツ姿で登場すると会場は割れんばかりの歓声に包まれた。続いて、ゴア監督、プロデューサーのジェリーが会場に姿を見せた。

そして、最後にジョニー・デップが登場すると、会場の盛り上がりは最高潮に。この日白いシャツにベストを重ねたサングラス姿のジョニーはファンサービスに熱心なことで知られており、ベンツでの登場を待ち構えていたファンたちにも手を振ったり、ファン一人一人のサインに応えたりするなどこの日も熱心なファンサービスを見せながらレッドカーペットをゆっくり進んだ。

レッドカーペットイベント後は、本作のキャラクター「トント」と「ローン・レンジャー」の模型も設置される舞台に4人揃って登壇。
ジョニーは、本作について「『パイレーツ・オブ・カビリアン』を気に入った人ならこの作品も気に入ってくれるはずです」「クレイジーで大きなアクション、そしてコメディでもあるこの作品を見ていただきたいと思います」と語ってくれた。また、アーミー・ハマーに対してジョニーとゴア監督がマイクを向けるなどおちゃめな場面も見せてくれた。

映画『ローン・レンジャー』は8月2日より日本公開となる。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング