ブリトニー・スピアーズの妹のジェイミー・リンが結婚

ハリウッドニュース / 2014年3月17日 9時30分

結婚する前のジェイミー・リン・スピアーズとジェイミー・ワトソンさん instagramより

歌手のブリトニー・スピアーズの妹で女優・歌手のジェイミー・リン・スピアーズが、恋人のジェイミー・ワトソンさんと結婚した。

ジェイミー・リンは昨年3月にジェイミーさんと婚約。2人は現地時間14日にルイジアナ州のニューオーリンズにて結婚したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ブリトニーは恋人のデヴィッド・ルカドさんと一緒に出席していた。

現在22歳のジェイミー・リンは17歳の時に元恋人との間に娘のマディーちゃんを出産しており、5歳のマディーちゃんが今回の結婚式でフラワーガールを務めた。また、その後ろをブリトニーの8歳の息子のショーン君と7歳のジェイデン君が歩いていたという。ジェイミー・リンはLiancarlo[リアンカーロ]のウェディングドレスを着ていたそうだ。

目撃者は「とても美しいセレモニーで、とても感動的でした」「ジェイミー・リンは誓いの時に泣いていて、結婚する男性を見てきた中でジェイミーは最も幸せそうでした。夫と妻となったと言われた時に、彼は招待客の方を向いて、『イエイ!』と言っていました。彼はとても興奮していて、みんな祝福していましたよ」と話している。

とても素晴らしい結婚式となったようで、これから素敵な家庭をきずいていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング