ジョニー・デップ、アンバー・ハードと婚約パーティーを開催

ハリウッドニュース / 2014年3月17日 10時30分

婚約中のジョニー・デップとアンバー・ハード (c)Imagecollect.

俳優のジョニー・デップと女優のアンバー・ハードが現地時間14日にロサンゼルスで、婚約パーティーを開いた。

今年1月に婚約したことが明らかになった現在50歳のジョニーと27歳のアンバー。そんな2人はイタリアのヴィラ「The Carondelet House」にてパーティーを開催したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

会場には歌手のマリリン・マンソンやスティーヴン・タイラー、マンディ・ムーアやプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、リック・ルーベンら100人のゲストが出席していたという。アンバーの父やジョニーの母の姿もあったそうだ。アンバーは白のシルクのトップスにネイビーのスカートを、ジョニーは黒のスーツにハットを合わせ、2人はアンバーの妹ホイットニーとジョニーの息子のジャック君と会場にやってきたという。会場では60年代から80年代の曲が流れていたそうだ。

婚約パーティーはとても豪華なパーティーとなったようで、2人の結婚式がいつになるかますますたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング