リアーナ、お騒がせNBA選手といちゃつく現場が目撃される

ハリウッドニュース / 2012年5月17日 15時10分

NBA選手といちゃつく現場が目撃されたリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、今月初めにニューヨークのクラブで「ニューヨーク・ニックス」に所属するNBA選手のJ.R.スミスといちゃつく現場が目撃されたという。

目撃者がゴシップ誌「イン・タッチ・ウィークリー」に、「夜ずっとクラブで2人はいちゃついていました。彼女は彼のひざに乗って、彼にとても惹かれている様子でした」と話した。

また別の関係者は、「彼はチームの中で最もトラブルが多いのです。だから、リアーナが彼を好きなのは納得がいきます」とコメントしている。

彼はこれまでナイトクラブで暴行事件を起こして、3試合出場停止処分を受けたり、今年の3月には自身のツイッターに、ベッドに寝転ぶ女性のおしりの写真を載せて、NBAに2万5000ドル(約200万円)の罰金を支払っている。

リアーナ自身も最近自身のトップレスの写真を載せたり、パーティーのしすぎで病院で点滴を受けるなど、世間を騒がせている。2人の関係はまだわからないが、きっとお互い一緒にいてたのしいと感じたのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング