【注目記事まとめ読み】ビヨンセ一家が暴行騒ぎ! 人気ドラマの住居が30億円で売りに出される

ハリウッドニュース / 2014年5月17日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ソランジュ・ノウルズ、姉の夫ジェイ・Zにブチ切れて攻撃する映像が公開される
ビヨンセの妹で歌手のソランジュが、エレベータ内で姉の夫であるジェイ・Zに激しく殴りかかる様子を収めた映像が流出して大騒動になりました。後に3人は、「最も大切なことは、私たち家族のなかでは問題は解決しているということです」と声明を発表。騒動の発端は明らかになっておらず、未だに様々な憶測が飛び交っています。

2位.「ゴシップ・ガール」の“ブレア宅”が売り出し中。お値段なんと30億円超!
「ゴシップガール」でレイトン・ミースター演じるブレア・ウォルドーフの住居に設定されていたNYマンハッタンの超高級マンションが、5月から3000万ドル(約30.6億円)で売りに出されています。この高級マンションの14階建ての建物のうち、売りに出された“ブレア宅”はその最上階で、4つの寝室、5つのバスルーム、2つのリビングルームなどが含まれるよう。

3位.マコーレー・カルキンの着ているTシャツがおもしろいと話題に
マコーレーは「The Pizza Underground」というバンドを結成しており、ツイッターにマコーレーが同バンドのマグカップを持っている写真がアップされました。話題になったのはマコーレーが着用していたTシャツ。“俳優のライアン・ゴズリングが若い時のマコーレーがプリントされているTシャツを着ている姿”がプリントされていたのです。

4位.ブラッドレイ・クーパー、元妻に自伝でディスられる?
2006年12月に結婚したものの、わずか4か月で離婚してしまったブラッドレイと女優のジェニファー・エスポジート。彼女は自伝のなかである男性について、いじわるで冷たい一面があり、「(別れは)突然で、無礼で、私が思っていたように冷酷だった」と明かしています。この男性がブラッドレイのことであるといくつかのメディアは報じています。

5位.リアーナ、ドレイクと再び破局
昔、関係を持っていたと噂されたことのあるリアーナとドレイクは、今年2月頃から世界各地で一緒にいるところを頻繁に目撃されていました。2人は真剣交際していると伝えられていたが、関係者は「リアーナとドレイクはまたけんかをしました」とコメントし、2人が破局したことを明かしました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング