ケイティ・ペリー、やっぱり元夫ラッセルとやり直したい?

ハリウッドニュース / 2012年4月18日 14時10分

元夫が恋しい? ケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、離婚協議中の(元)夫でコメディアンのラッセル・ブランドとやり直したいという。

ケイティとラッセルは2010年10月にインドで結婚式を挙げたが、2011年12月に和解し難い不和により離婚を発表している。離婚届は提出されたが、カリフォルニア州の法律上、正式に離婚が認められるまでに6か月かかる。

ラッセルはすでにモデルのニコレット・バラバスと交際していると言われており、またケイティ自身もフランス人モデルのバティスト・ジャビコーニと噂になったが、バティスト自身がケイティとは友人だと噂を否定している。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ケイティはラッセルを取り戻したいのです! 彼女は今、魂がぬけてしまった状態です」と話した。

ケイティは最近2人が結婚式を挙げたインドに旅行に行っていたようで「彼女はラッセルをずっと恋しく思っています。そこ(インド)に戻って、昔の感情が戻ってしまったのです。ラッセルとケイティは2人が少なくとも友人同士になれるように頑張っています」と語っている。

ケイティは離婚する少し前も、ラッセルがとても好きな様子だったため、やはり彼が恋しいと思う気持ちは今でもあるのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング