ロブステン、一緒に『トワイライト』以外のイベントに参加しない理由とは?

ハリウッドニュース / 2012年4月18日 17時5分

『トワイライト』シリーズのプレミアに登場したロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート (c)Hollywood News

『トワイライト』シリーズの俳優ロバート・パティンソンと、共演者で恋人のクリステン・スチュワートがレッドカーペットに姿を現すのは、『トワイライト』シリーズのイベントだけだと決まりがあるそうだ。

“ロブステン”ことロバートとクリステンは、映画の中だけではなく、私生活でも交際しているが、実際に『トワイライト』シリーズのイベント以外では一緒にレッドカーペットを歩いている姿はない。ハリウッドで活躍するカップルはお互いの映画のイベントなどには恋人を連れてくることが多いが、“ロブステン”は別のようだ。

関係者はゴシップサイト「ハリウッドライフ」に「ロバートが1人で参加するのは、実際のイベントから“クリステン&ロブ・ショー”となってしまうことが嫌なのです」と話した。

さらに「彼らには『トワイライト』の契約で、『トワイライト』関連のレッドカーペットのみでしか共に現れないという決まりがあるのです。最終章が100パーセント終わるまで、『トワイライト』側が“2人で現れる”という権利を持っているのです」と明らかにした。

11月に全米公開予定の『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』でシリーズが終わりを迎えるが、その後はロバートとクリステンが2人でそろってイベントに現れる姿が見られることなのだろうか。今後もっと2人が一緒にいるところを見られるのを、ファンはたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング