クリスティン・ベル、『アナと雪の女王』のアナ役でテレビドラマにゲスト出演?

ハリウッドニュース / 2014年4月18日 20時0分

アナの声を演じたクリスティン・ベル (c)Imagecollect.

女優のクリスティン・ベルが、テレビシリーズ「ワンス・アポン・ア・タイム」にゲスト出演する可能性があるそうだ。

クリスティンは大ヒットディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』(現在公開中)で、プリンセス・アナの声を担当した。そして、「ワンス・アポン・ア・タイム」のプロデューサーたちが『アナと雪の女王』に登場するキャラクターを出演させたいと考えていることが分かった。同ドラマはおとぎ話のキャラクターたちが魔女の呪いによって記憶を失い、現在のアメリカで暮らしているというストーリー。白雪姫やベル、ピノキオなどさまざまなキャラクターがいる。

プロデューサーはゴシップサイト「E!ニュース」に、「もしクリスティン・ベルかイディナ・メンゼル(エルサ女王の声担当)が私たちの番組に来てくれたら、本当に光栄に思います」とコメント。また、クリスティン本人は同ドラマに出演することに対して、「それは素晴らしいわ。私はアナが大好きなの。彼女は私が5歳の時にまさに見たかったって人だわ。私の心に近いの」と明かしている。

クリスティンは同ドラマへの出演に乗り気のようで、実現することを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング