ベッカム夫婦の次男、BURBERRYの広告でモデルデビュー

ハリウッドニュース / 2012年12月18日 10時30分

モデルデビューをした10歳のロメオ・ベッカム (c)Hollywood News

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリアの10歳の次男のロメオ君が、ファッションブランドBURBERRY[バーバリー]の広告でモデルデビューした。

ロメオ君は同ブランドの春/夏2013年のキャンペーンの広告に登場。彼はほか2人の大人のモデルと共にスーツの上にベージュのトレンチコートを着て、傘を持ちながら笑顔で写っている。

同ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサーは「今シーズンのキャンペーンはベテラン、そして新米バーバリー・ファミリーの素晴らしい若いキャストの強いエネルギーが集まりました」とコメントしたとファッション誌「ヴォーグ」は伝えている。

さらに「ロメオは一緒に働くのがたのしくて、ショーを独り占めした」と語っている。ヴィクトリアは以前ロメオ君はファッションが大好きだと話していたことがあり、彼は母ヴィクトリアと同じ道に進んでいく可能性は十分にありそうだ。

有名ブランドでモデルデビューを飾ったロメオ君。今後も多くのオファーが来ることが期待できるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング