カイリー・ジェナー、ジェイデン・スミスは恋人じゃないと明かす

ハリウッドニュース / 2013年12月18日 10時0分

16歳のカイリー・ジェナー (c)Imagecollect.

人気リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹であるカイリー・ジェナーが、ウィル・スミスの息子で俳優のジェイデン・スミスは恋人ではないと明かした。

今年3月にジェイデンとカイリーはイギリスのロンドンでランチをしている姿を目撃され、その後も2人で出掛けている姿を何度か目撃されてきた。ジェイデン自身はインタビューで交際について否定も肯定もせず、2人は交際していると言われてきた。

しかし、カイリーはファッション誌「セブンティーン・プロム」に、「私は彼氏はいないわ。でも、彼氏とプロム(高校の卒業ダンスパーティー)の経験はしたいわね」「私は家にバラのコサージュをつけて現れることを怖れない、またはかっこいいって思いすぎない人がいいわ。お母さんがプロムの写真を撮るときに、礼儀正しくて、優しい男の人がいいわね。でも、もし彼氏ができなかったら、ジェイデンみたいな男の子のベストフレンドと行くわ。彼とはたのしめるって分かっているもの。彼は私を笑わせてくれるし、素晴らしいダンサーなのよ」と明かした。

カイリーとジェイデンは仲が良すぎて、恋人同士だと誤解されてしまったようである。カイリーがしっかりと断言したことで、2人の恋の噂はなくなりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング