アドリアナ・リマ、「私はVICTORIA’S SECRETのおばあちゃんよ」と語る

ハリウッドニュース / 2013年12月18日 15時0分

今年のファッションショーでのアドリアナ・リマ (c)Imagecollect.

モデルのアドリアナ・リマが、自身は人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のおばあちゃんだと語った。

同ブランドの専属モデルを務めている32歳のアドリアナは、ファッション誌「ヴォーグ」に、「私は間違いなくおばあちゃんよ」「最初にショーを歩いたのは2000年だったわ。でも、このブランドとはそれよりも前から仕事をしていたの。私の最初のショーにはステファニー・シーモアやカレン・マルダーがいたわ。こんなに長い間ショーに出られるなんて素晴らしいわ……新しい女の子たちが大好きよ。カーラ(・デルヴィーニュ)はすごくクールだわ。彼女たちがいつもとても優しくて、たのしんでいるのが大好きよ。(モデルは)最もたのしい仕事だわ」と話している。

アドリアナは先月行われた同ブランドのファッションショーにも出演。2人の子供を産んでも現役でトップモデルとして活躍する彼女に、後輩たちはとてもあこがれているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング