マーク・アンソニー、元妻ジェニファー・ロペスの恋人とは親しい仲だと明かす

ハリウッドニュース / 2014年2月18日 18時30分

離婚前のジェニファー・ロペスとマーク・アンソニー (c)Imagecollect.

歌手のマーク・アンソニーが、元妻で歌手・女優のジェニファー・ロペスの恋人と仲が良いと明かした。

マークはジェニファーと双子を授かるが、2011年7月に7年間の結婚生活の末に離婚を発表。現在44歳のジェニファーは2011年11月から18歳年下のダンサーのキャスパー・スマートと交際している。

そして、マークは現地時間17日にトーク番組「The Wendy Williams Show」に出演し、キャスパーとの関係について、「素晴らしいよ。実際のところ、僕たちは2日前にもメールを送り合っていたんだ」「僕たちは実際には本当に本当に良い友達なんだよ。かなり初めからね」と明かした。

さらに「誰かを愛して、誰かを気にかけていると……ジェニファーと僕は、簡単に言うわけではないけれど、とても良い友達なんだ。だから、彼女にとって大切な人なら僕にとっても意味のあることなんだよ」「キャスパーは素晴らしい男性さ。僕の子供たちにも素晴らしいんだ。僕はただ彼を尊重しているよ。間違いなく尊重しているんだ」と語っている。

マークはジェニファーへの思いやりがあるからこそ、キャスパーとも仲良くできるのだろう。マークとジェニファーは離婚したあともお互いをサポートする素晴らしい関係をきずいているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング