サイモン・コーウェルが息子を披露、「幸せ」だとメロメロ

ハリウッドニュース / 2014年2月18日 14時0分

愛息子を抱っこするサイモン・コーウェル twitterより

オーディション番組「Xファクター」のプロデューサーで有名審査員のサイモン・コーウェルが、第1子となる息子を披露し、喜びを綴っている。

サイモンは昨年7月に不動産業を営む友人のアンドリュー・シルヴァーマン氏の妻であったローレンさんとの間に子供を授かったことが明らかになり、話題となった。そして、ローレンさんが現地時間14日にニューヨークで男の子を出産した。男の子はサイモンの父親からとってエリックと名付けられている。

そんなサイモンは現地時間16日にローレンさんの横で息子エリック君を抱っこする写真をアップし、「お母さん、お父さんとエリック。2日経ったよ」とツイート。さらにエリック君だけの写真をアップし、「どれだけ小さなエリックがハンサムか見えるよ」とつぶやき、今度は自分がエリック君を抱っこする写真をアップして、「こんなに愛とプライドを感じるなんて思いもしなかった」と綴っている。

さらに現地時間17日には「この3日間は素晴らしいよ。エリック、ローレン、スクイッドリー(犬)とディッドリー(犬)、みんな幸せだよ」とつぶやいている。

辛口審査員として有名で、父親になることとは無縁のように思われていたサイモンであるが、愛息子にメロメロのようである。エリック君の誕生は彼の人生を変えることになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング