【CF基礎編07】ゆるテロシャツをさらっと羽織ってセレブ流スタイル

ハリウッドニュース / 2012年7月18日 20時0分

エマ・ロバーツ、オフホワイト×ショートデニムでシンプルなトレンドコーデ (c)Hollywood News

ファッショニスタの愛用率が高い、ゆるっと着こなすテロンとしたシャツ“ゆるテロシャツ”は、どんなスタイルもクラス感をアップしてくれる上品アイテムの1つ! シーンを選ばず活躍してくれる、LAセレブも大好きなアイテムです!

セレブの1番人気は、ホワイトのテロシャツ×ショートデニム! ショートデニムにルーズにインしてラフなムードを添えれば、ヌケ感カジュアルが完成! 今季トレンドのド真ん中のプリントシャツやカラーシャツなども人気です。

着丈長めのゆったりデザインなら、前で結ぶと立体感が演出されたシルエット作りでコーディネートを格上げしてくれます。ショートデニムにならどんなタイプのデザインでも相性が良いので、シーンに合わせてコーディネートを楽しんでみましょう。

また、ノースリーブなどをさり気なくアウターにプラスして、センスのよさをアピールしてみるのもOK。ノースリーブも着丈長めがオススメ! お尻まで隠れるテロンとしたシャツの落ち感を演出する着こなしには、ボトムはスッキリとしたスキニーやレギンスでバランスに配慮した着こなしにしたいところ。ベルトマークで立体的なシルエットにしてみると、また印象も変わりますよ。

仕上げは、袖をまくって“手首の肌見せ”や、デコルテ部分をオープンにしてラフに着こなしてみましょう! “ゆるテロシャツ”で一歩先行く大人のスタイルへとアップデートしてくれますよ!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング