ホイットニー・ポート、亡き父に愛の手紙を書く

ハリウッドニュース / 2013年3月18日 14時20分

人気リアリティースターのホイットニー・ポート (c)Hollywood News

リアリティースターのホイットニー・ポートが、亡き父ジェフリーさんに感動的な手紙を書いた。

ホイットニーの父ジェフリーさんは腎臓がんのために今月初めに亡くなった。ホイットニーは自身のホームページに、「親愛なるお父さん、私はあなたのことをどれだけ愛しているか、どれだけ恋しいか伝えたいわ。あなたの愛、声、特にあなたのぬくもりが恋しいの。もう1度自分の人生をやり直すことがあったとしても、何も変えたいとは思わないわ。たとえ、あなたを失うのが早すぎたとしても。この涙は価値があるわ。だって、あなたは本当に素晴らしいもの」と綴った。

さらに「私の心は壊れてしまって、今は何も分からない状態でも、私はあなたがくれた言葉や教えてくれたこと、思い出のすべてを覚えているの。これからもずっと覚えているから、あなたが近くにいるように感じられるわ」と語っている。

そして「私は自分の未来への自信がとてもあって、モチベーションもあるの。自分の目標が明確になったわ。だって、私はあなたのような父を持てて、とても幸運だったから」「あなたの栄光の中で私たちはずっと暮らしていくの。あなたを笑顔にするために」とコメントしている。

現在28歳のホイットニーは父を亡くし、大きな悲しみを感じている。しかし、こうして手紙を書くことで、父への愛を多くの人々に伝えることができるだろう。天国にいるジェフリーさんにも伝わっているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング