ハイディ・クルム、子育てで忙しい時のエクササイズの方法とは?

ハリウッドニュース / 2013年3月18日 15時35分

4人の子供の母であるハイディ・クルム (c)Hollywood News

モデルのハイディ・クルムが、エクササイズをする時間はないと語った。

現在4人の子供を育てているハイディは、現地時間14日に行われたスポーツウェアブランドNew Balance[ニューバランス]の新コレクションの発表イベントで、「エクササイズをする時間を見つけることはとても大変だわ。私は1人でママとパパをやっているのだもの」と語った。ハイディは昨年1月に歌手のシールと7年間の結婚生活の末に離婚を発表している。

さらにハイディは、「私が買い物に行く時は、スニーカーをはいて、フィットネスの服を着るの。私は、お店を走り回るし、犬や子供たちを連れていくの。谷を登ったり、庭で子供たちとトランポリンでジャンプしたりするわ。だから、日々の生活の中でエクササイズをしているの」と話している。

ハイディは仕事をしながら、4人の子供を育てているため、自身の時間を作るのが難しいようだ。それでも、美しいボディーを保つことができるのは、子育ての中でエクササイズをしているからなのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング