エヴァ・ロンゴリア、ハンサムな謎の男性と熱愛か

ハリウッドニュース / 2013年3月18日 16時55分

人気女優のエヴァ・ロンゴリア (c)Hollywood News

女優のエヴァ・ロンゴリアが、現地時間16日に素性の明らかになっていないハンサムな男性といちゃついている姿が目撃された。

エヴァはこの日、ハリウッドの「Bootsy Bellows」というレストランで、その男性と友人たちと一緒にいるところをキャッチされた。関係者はゴシップサイト「X17オンライン」に、「彼が誰かは分かりませんが、彼とエヴァはその夜ずっといちゃついて、笑っていましたよ。彼女は彼と出会ったばかりのようで、一緒にたのしく過ごす相手が見つかってたのしそうでした。彼女の友人たちも、彼を彼女の隣にずっと座らせていましたね。彼らはとてもいい感じでしたよ」と明かしている。

その男性は車に乗る時に、エヴァに手をかし、彼女と共に車に乗って友人たちと別のレストラン「ソーホー・ハウス」に去って行ったという。

38歳のエヴァといえば、昨年10月にNFL選手のマーク・サンチェスと破局している。

エヴァはどうやらその男性とかなり素敵な時間を過ごしたようである。今後2人の関係はどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング