ミック・ジャガーの恋人が自殺、セレブたちが追悼のコメント

ハリウッドニュース / 2014年3月18日 15時0分

昨年11月のミック・ジャガーとローレン・スコットさん (c)Imagecollect.

イギリスのバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカルであるミック・ジャガーの恋人でデザイナーのローレン・スコットさんが現地時間17日、ニューヨークのアパートで自殺しているのを発見された。49歳だった。

ローレンさんはアパートで首を吊っているところをアシスタントに発見されたと伝えられた。彼女の代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に「我々はローレン・スコットの悲劇的な死を認めます」と発表。ミックの代理人は「彼はこのニュースにとてもショックを受けていて、非常に悲しんでいます」とコメントしている。2人は10年以上交際していた。

この悲報に女優のオリヴィア・ワイルドはツイッターで、「ローレン・スコットは輝いていて、エレガントで、親切で、寛大でした」「私の心は彼女の愛する人たちの傍にあります」とつぶやき、女優のアリッサ・ミラノは「安らかに眠って下さい。美しいローレン・スコット」と追悼の意を示した。また、モデル・女優のエリザベス・ハーレイは「ローレン・スコットの衝撃的なニュース。彼女はラブリーで、パッションがあって、才能がありました。安らかに眠って下さい」とツイートし、歌手のリリー・アレンは「なんてことなの、今飛行機から降りて、ローレンが亡くなったニュースを聞いたわ。なんて恐ろしい悲劇かしら。すごくショックを受けているわ」とつぶやいている。

ローレンさんがデザインしたドレスはこれまで女優のアンジェリーナ・ジョリーやニコール・キッドマン、エイミー・アダムスらがアカデミー賞授賞式で着用していたことがある。

ミックをはじめ、多くのセレブたちが彼女の突然の死を受け入れられないでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング