ショーン・ペン、チェコ人モデルのペトラ・ネムコヴァと復縁?

ハリウッドニュース / 2012年5月18日 13時50分

元恋人のペトラと復縁した? ショーン・ペン (c)Hollywood News

俳優のショーン・ペンが、チェコ人モデルのぺトラ・ネムコヴァと復縁したようだ。

2008年に数週間だけ交際していたショーンとぺトラだが、最近何度も2人で一緒にいる姿が目撃され、復縁したのではないかと言われている。

ゴシップ誌「Usウィークリー」によると、2人は10日、ニューヨークで開かれたロックバンド「U2」のボーカル、ボノの52歳の誕生日パーティーに出席した時に、手をつないでいたそうで、会場からも一緒に立ち去るところが目撃されたという。さらに最近、ニューヨークでディナーをしているところも見られている。

関係者は「ペトラはショーンにゾッコンです。ペトラはずっとショーンの肩や足をさすっていました。ずっと2人で一緒にいましたよ。ショーンはクールに振る舞っているように見えたけど、その後彼女と一緒にレストランを去っています」と話している。

先月、俳優のジェイミー・ベルマンと破局したばかりのペトラ。2004年にはスマトラ島沖地震により、タイにいた当時の恋人で写真家のサイモン・アトリーを亡くしている。その後歌手のジェームズ・ブラントや俳優・映画監督として活躍するピーター・バーグらとの恋愛遍歴を経ている。一方、ショーンは最近ではスカーレット・ヨハンソンと交際していた。

ショーンとペトラの関係はまだ分からないが、破局から何年か経ち、またお互いに惹かれあっているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング