キアヌ・リーブス、5年ぶり来日にファンは大興奮!

ハリウッドニュース / 2013年11月18日 1時52分

5年ぶりの来日をはたしたキアヌ・リーブス (C)Universal Pictures

ハリウッドの一流スタッフと日米豪華キャストが総力を結集した『47RONIN』(12月6日日本公開)。本作の公開に先駆けて日本でのプロモーションを行う為に主演のキアヌ・リーブスが、17日に成田空港に到着した。

キアヌが成田空港に姿を見せると、空港に集まった約500人のファンから大歓声が! 5年ぶりの来日とあり、中には喜びのあまり涙を浮かべるファンも見られた。また、その場に偶然居合わせた人々はハリウッドスターの突然の登場に驚いた様子で、キアヌに握手やサインを求める場面も。

そんな出迎えの人々を目の前にしたキアヌは笑顔を見せ、握手やサインなどのファンサービスを行い、さらにはファンと一緒に写真を撮るなど交流を楽しんだ様子。到着時のキアヌは黒のジャケットにデニムのスラッとした装いを見せ、集まった報道陣に「日本に戻ってこられて嬉しい。これから何日間かの日本のプロモーションを楽しみにしています。」と久々の来日に対する喜びのコメントを残した。

キアヌは映画本編完成後“初”となる、明日18日の記者会見、そして19日に行われるワールドプレミアに真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁、カール・リンシュ監督らと共に出席。世界最速で行われるこの豪華なイベントで本作を日本のファンに向けてお披露目する。

■『47RONIN』
12月6日(金)、世界最速公開
製作: ユニバーサル・ピクチャーズ/配給:東宝東和/アメリカ映画
監督: カール・リンシュ/脚本:クリス・モーガン 
出演: キアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁
字幕監修: 冲方丁 「天地明察」、「光圀伝」
(C)Universal Pictures【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング