エイミー・アダムス、40歳になっても成長していないと語る

ハリウッドニュース / 2014年11月18日 18時30分

40歳でとても美しいエイミー・アダムス (c)Imagecollect.

女優のエイミー・アダムスが、40歳になったことについて語った。

俳優のダレン・レガロとの間に4歳の娘を育てているエイミーは今年8月に40歳を迎えた。そんな彼女はファッション誌「ヴォーグ」に、「私は、『私は40歳、まだ人々が自分をどう思うか気にしているわ』って感じだったわ」「洗濯もまだしないから、いつも(着る)物がなくなっちゃう。私はまったく成長していないの。私はこの年までにはこうなっているっていう期待があったのよ。でも、違ったわね」と話しており、成長していなかったことが残念だったと明かしている。

しかし、人生に感謝することは学んだそうで、「ストレスが溜まったり、心配な時はいつも、自分自身に『ただ生きて、愛すの。愛を感じるの』って言うの」「そうやって、40歳になるってことに対して正気を失うってことから逃れることができたわ。私はいつも恐れていたの。でも、もうそう思いたくないわ」と語っている。

エイミーは40歳になっても成長していない部分はあるようだが、大切な言葉を見つけることができたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング