リアーナが明かりを灯すイベント参加で約6億3000万円をゲット?

ハリウッドニュース / 2012年10月18日 10時25分

イベント参加で大金を手にする? リアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが英・ロンドンのショッピングセンターでのクリスマスライトの明かりを灯すイベントに参加することで800万ドル(約6億3000万円)を得ることになるようだ。

「ザ・サン」紙によると、リアーナはイギリスのストラトフォードにあるショッピングセンター「ウエストフィールド」で、2万人の客の前でクリスマスライトの明かりを灯し、ミニコンサートを開くことで、大金を得ることになるという。関係者は同紙に、「リアーナはこのオファーにとても興奮しています。彼女はこのイベントが大事だとわかっていて、ぜひやりたいと思っているようです」と語った。

「ウエストフィールド」は今年のロンドンオリンピックのおかげでかなりの収益を上げたようで、クリスマスを大いに祝う意向があるようだ。現在、リアーナのスケジュール調整などの最終交渉に入っている段階だという。

1回のイベント参加で約6億円をもらえるというのは驚きだが、リアーナが大勢の人たちに幸せを与えられる存在になっているということなのだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング