リンジー・ローハン、アマンダ・バインズが刑務所に入らないと不満

ハリウッドニュース / 2012年9月18日 11時5分

リンジー・ローハンがアマンダ・バインズに不満 (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、最近自動車事故などを頻繁に起こして話題となっている女優のアマンダ・バインズが刑務所に入れられていないことに不満を持っている。

ディズニーチャンネル出身のリンジーは、これまで飲酒運転、窃盗、薬物所持などの罪で逮捕されており、刑務所に収監されるなどハリウッドのお騒がせセレブとしてメディアに登場していた。

そんなリンジーは、最近飲酒運転、当て逃げ事故、免許停止中に運転をして世間を騒がすようになったニコロデオンの番組出身のアマンダについて、現地時間17日に「何で私が刑務所に入って、ニコロデオンのスターはまだ何も罪を科せられていないの?」と自身のツイッターにつぶやいた。

アマンダは同じティーンのアイドルからお騒がせセレブになったとして新しいリンジーだと言われており、リンジー自身も同じく罪を犯すアマンダは罰せられるべきだと不満を持っているようである。

リンジーはまた、「私は自分の人生で得た経験に感謝しているし、後悔もなくて、ディズニーが女優としてサポートしてくれてよかったと思っているわ」とつぶやいている。リンジーは現在映画に出演し、女優として完全復帰している。

アマンダは今年起こした4件の自動車事故のうち2件の当て逃げで提訴され、今月27日に裁判を予定している。有罪が決まれば1年の禁固刑となる可能性があるそうだ。リンジーはアマンダが禁固刑になってしっかり罪を償ってほしいと思っているのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング