トム・クルーズ熱愛か?『ロック・オブ・エイジズ』の共演者の妹と

ハリウッドニュース / 2012年12月19日 13時55分

トム・クルーズに新恋人? (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズが、『ロック・オブ・エイジズ』(12)で共演したマリン・アッカーマンの妹で歌手のジェニファーと熱愛が噂されている。

トムは先週、自身が出演する『アウトロー』(2013年2月1日日本公開)のスウェーデンのストックホルム・プレミアのアフターパーティーでスウェーデン人であるジェニファーと親密になっている様子が目撃された。

関係者は「ザ・サン」紙に「1度彼らが話し出すと、2人はもうその場から離れられなかったのです」「彼らはローズクラブで行われたアフターパーティーでとても自然に接していましたよ。そして、突然2人はいなくなったのです」とコメントしている。その後トムは映画のプロモーションのためにニューヨークに飛び立ち、ジェニファーはイギリスのロンドンに向かっている。

また、その関係者は「ジェニファーはロサンゼルスでマリンの近くに住んでいます。ですから、(トムと)クリスマス前に会うでしょうね」とコメントしている。

トムは今年8月に女優のケイティ・ホームズと離婚しており、独身の身になったばかりである。トムとジェニファーの関係がただの友人同士か恋の仲かどうか今後注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング