リンジー・ローハン、22歳のDJと熱愛か

ハリウッドニュース / 2013年2月19日 18時15分

リンジー・ローハンに新恋人? (c)Hollywood News

26歳の女優リンジー・ローハンが、22歳のDJジュリアン・キャヴィンと熱愛を噂されている。

リンジーとジュリアンは現地時間17日にニューヨークのバー「GoldBar」で行われたミュージシャンのジョニー・レノンのパーティーに出席したと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。

目撃者は「彼らはまるでカップルのように振る舞っていました」「彼らが手をつないでいるのを見ましたよ。リンジーは自分の頭を彼の肩にのせていましたね。とても愛情があるように見えました」と明らかにした。

リンジーがDJと噂になったのは今回が初めてではなく、2008年に女性DJのサマンサ・ロンソンとの交際が伝えられた。2人はけんかを繰り返した末に2009年に破局している。最近では、サマンサの母が2人の関係について語り、リンジーは精神がおかしかったと明かして話題となっていた。

サマンサと破局して以来、さまざまな相手と熱愛を噂されるが、真剣交際まで発展していない様子のリンジー。ジュリアンとのロマンスはどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング