マドンナ、コンサート後のパーティーがうるさすぎて隣人が激怒

ハリウッドニュース / 2012年7月19日 14時40分

世界の歌姫のマドンナ (c)Hollywood News

歌手のマドンナが、英・ロンドンで行われたコンサート後にパーティーを開き、うるさくし過ぎて隣人を怒らせてしまった。

現在世界ツアー中のマドンナは現地時間17日にコンサートを行った後、彼女の家で歌手のジョージ・マイケルやファッションデザイナーのステラ・マッカートニーらを招待してパーティーを開いていた。

しかしそのパーティーの騒音で周辺住民を怒らせてしまったようだ。ある隣人は「デイリー・ミラー」紙に「パーティーは2時過ぎまで行われていました。すべて庭でね。起きてしまいましたよ。彼女(マドンナ)にはうんざりする」と語った。

ウエストミンスター地区の代理人は、「警察官が到着した時に、しっかり音楽と叫び声が聞こえました」と話し、さらに「(マドンナが騒音の)知らせを受け取ると、音は下げられ、それからは苦情は入っておりません」と明らかにしている。

マドンナたちはかなりパーティーをたのしんでいたようだが、隣人にとってはその騒音が大迷惑となっていたようだ。たとえスーパースターのマドンナであっても、苦情がでない程度に盛り上がるパーティーをやることが大切だろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング