ジョージ・クルーニー、エヴァ・ロンゴリアにアプローチしていた

ハリウッドニュース / 2013年7月19日 11時30分

ハリウッドの大物俳優であるジョージ・クルーニー (c)Hollywood News

俳優のジョージ・クルーニーが、女優のエヴァ・ロンゴリアにアプローチをかけていたそうだ。

ジョージは最近、女優のステイシー・キーブラーと破局が伝えられたばかり。そんな彼はステイシーと交際中であった今年3月に、ドイツでエヴァとクラブ「Soho House」にいたという。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「(一緒にいましたが、深い)関係にはなりませんでしたよ」と明かした。

さらに「ジョージはエヴァにアプローチをかけ始めました」「彼は彼女にまだステイシーと付き合っているが、破局するつもりでいると伝えました。彼はエヴァに興味がありましたよ」と話した。エヴァは断ったそうだが、ジョージはメールや電話でアプローチを続けていたという。エヴァは彼が完全にシングルになるまで、付き合わないと話していたそうだ。

しかし、ジョージがステイシーとの交際を続けているうちに、エヴァは新しい恋をみつけていた。エヴァは現在、建築家のアーネスト・アルグエッロさんと交際している。

ジョージはエヴァと深い関係になりたかったようだ。恋多き彼が新しい女性を見つけるまで、そう長くはかからないかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング