アシュレイ・ティスデイル、ヴァネッサ・ハジェンズとの関係は「家族」と語る

ハリウッドニュース / 2013年7月19日 21時15分

大の仲良しのヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイル (c)Hollywood News

28歳の女優のアシュレイ・ティスデイルが、映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演した24歳の女優のヴァネッサ・ハジェンズについて語った。

アシュレイは2006年に公開された同シリーズの第1作目でヴァネッサと初共演。映画の中では対立している2人であったが、私生活では大親友になった。

シリーズが終了したあとも大の仲良しのヴァネッサについて、アシュレイは「omg!」に「彼女は私の家族のような存在よ。私の妹よ。共に育ったわ」「私たちはほんとうにたのしいことを一緒にやっていたの。シリーズをやると、キャストのみんなとは家族のような存在になるわ。説明するのが難しいけれど、みんな絆があるのよ。誰もこんなに成功するとは思わなかったわ。(原作の)本があって成功した映画ではないもの。私たちにとって、突然やってきたことよ。私たちは『ワォ、何が起こったの?』って感じだったわ」と明かした。

さらに「だから、一緒にいろんなことを経験したの」「彼女(ヴァネッサ)は私のベストフレンドよ。私は彼女のことをとてもサポートしているし、彼女も私をサポートしてくれるわ。私は、彼女のやってきた仕事を誇りに思っているわ」と語っている。

アシュレイとヴァネッサはとても深い絆があるようだ。2人は『ハイスクール・ミュージカル』でキャリアの成功だけでなく、親友というかけがえのないものを手に入れたようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング