テイラー・スウィフトの自宅で、20代の3人組が逮捕される

ハリウッドニュース / 2014年6月19日 16時30分

人気歌手のテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトのロードアイランド州の自宅の外で、現地時間14日に20代の3人組が逮捕されていたことが分かった。

地元の警察はゴシップサイト「E!ニュース」に、この日の午後7時43分頃に怪しい3人組がテイラーの自宅にビールのボトルを投げ込んでいると通報があったと伝えている。自宅のセキュリティーは男2人と女1人がビールのボトルを投げて、彼に中指を立てていたと証言したそうだ。警察官が到着した時にその3人組はテイラーの自宅のすぐそばのビーチにいたとのこと。3人は逮捕され、20代の男女であることが分かった。3人は拘置所に連れて行かれて、騒乱行為の疑いがかけられている。3人は酔っ払って行ってしまったとのこと。テイラーは自宅にはいなかった。

テイラーの自宅は海からかなり近く、昨年は海から泳いで彼女の家に侵入しようとした男性が捕まっている。

自宅を知られている有名人はアメリカには多く、テイラーの自宅にもまた迷惑行為をする人々が現れるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング