マイリー・サイラスのツアーバスが火事で全焼

ハリウッドニュース / 2014年3月19日 11時0分

人気歌手のマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスのツアーバスから、現地時間17日に火が出て、消防隊がかけつけた。バスは全焼したものと見られている。

マイリーは現在ツアーのためにアメリカ国内をまわっており、彼女の母のティッシュと妹のノアが乗っていたバスが火事になった。けが人はいない。また、マイリーは16日にテキサス州のヒューストンでコンサートをおこなっていたが、18日のコンサートのためにすでにルイジアナ州のニューオーリンズに出発していたそうだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「マイリーはバスにいませんでした。ティッシュとノアとラリーがそのバスにいました。タイヤがパンクして、火がつきました。みんなバスから安全に避難し、誰もけがをしていません」とコメントしている。

また、ノアはこの火事の様子を録画し、「インスタグラム」にアップ。バスが炎に包まれているところや、消防車が来たところ、全焼した車体が映し出されている。

ノアはツイッターに「そうよ。みんな安全に出て、誰もけがしなかったわ!! すべて大丈夫よ!!」とつぶやいている。

誰もけがをしなかったことが不幸中の幸いであった。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング