シャーリーズ・セロン、ショーン・ペンとの交際について「幸せ」と語る

ハリウッドニュース / 2014年5月19日 12時30分

交際中のシャーリーズ・セロンとショーン・ペン (c)Imagecollect.

女優のシャーリーズ・セロンが、恋人で俳優のショーン・ペンについて語った。

シャーリーズとショーンは昨年12月の大晦日にハワイで目撃されて熱愛が発覚。これまで2人が手をつないだり、キスしたりしている姿を写真に収められてきた。

そして、そんなシャーリーズが現地時間15日に行われた映画『A Million Ways to Die in the West』(現在、2014年9月日本公開)のロサンゼルスプレミアで芸能情報サイト「Extra」にショーンのことについて聞かれると、「私はとても幸せよ。そう言えるわ」「私はとても幸せなの。私生活について話すことは得意ではないけれど、私たちはとても幸せよ」と語った。

シャーリーズとショーンは一部のメディアの間で、2人が結婚を視野にいれていると伝えられたことがあり、交際はかなり真剣なものだと言われている。

シャーリーズがショーンについて公に語ることはなかったが、2人の交際はとても順調のようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング