ブリトニー・スピアーズ、けんかが絶えず結婚式を中止?

ハリウッドニュース / 2012年11月19日 17時40分

ブリトニー・スピアーズ、婚約破棄の危機? (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズが、婚約者でタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックさんとのけんかが絶えず、12月に予定していた結婚式をキャンセルしたそうだ。

ブリトニーとジェイソンさんは昨年12月に婚約し、結婚式は間もなくだと言われていた。しかし、関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「ブリトニーとジェイソンは12月の終わりに結婚する予定でした。しかし、けんかが絶えないので、結婚式を中止したのです」と語っている。

さらに「彼らは友人たちに結婚式は延期にすると伝えました。しかし、たぶん彼らは結婚式を挙げないでしょうね」とコメントしており、ブリトニーがジェイソンをパートナーというより父親のように思っていると語った。

また「ブリトニーとジェイソンは長い間別々に寝ています。彼女は『Xファクター』の番組のためにホテルに泊まっているのです。ジェイソンも同じホテルに滞在していますが、隣りの部屋で寝ているのです。ジェイソンはブリトニーのベビーシッターのように感じていて、ただビジネスのためにいるのです。ジェイソンはブリトニーや彼女の息子たちを愛していますが、彼女と一生を共に過ごすことを思い描けないのです」と明らかにした。

ブリトニーとジェイソンさんの関係はどうやらあまり良くない状態のようだ。ブリトニーの花嫁姿に多くの人々が注目しているが、彼女が結婚式を挙げる日は本当に来ないのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング