「ワン・ダイレクション」、一番イタズラ好きとマッチョなメンバーは?

ハリウッドニュース / 2013年11月19日 12時30分

大人気グループの「ワン・ダイレクション」 (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクションが、彼らの中で一番イタズラ好きなメンバーとマッチョなメンバーを明かした。

同メンバーのルイ・トムリンソンはファッション誌「セブンティーン」に、「僕はイタズラ好きっていうラベルを貼られているよ」「彼らが予想もしていない時に曲の歌詞を変えるんだ。彼らのリアクションは最高だよ」と話した。

さらに、シャワーの時に歌う人については、ハリー・スタイルズが「僕たちはみんなそうだよ! 壁の向こうからリアム(・ペイン)が時々歌っているのが聞こえるよ」と語った。さらに、最も素晴らしい腹筋を持っている人については、ナイル・ホーランがリアムであると明かし、「彼は頑張っているからね」と答えている。

また、無くてはならない製品について、リアムは歯磨き粉と話し、ゼイン・マリクはローションだと明かしている。

今は5人みんなで活動することが多い「ワン・ダイレクション」であるが、今後さらに1人1人の個性が光っていきそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング