マイリー・サイラス、下半身裸の写真をツイッターにアップ?

ハリウッドニュース / 2012年10月19日 11時55分

露出の高い服を着ることが好きなマイリー・サイラス (c)Hollywood News

19歳の歌手・女優であるマイリー・サイラスがアメリカ時間10月16日に、白い長袖のTシャツ1枚だけを着て、まるで下半身が裸のように見える大胆な格好の写真をツイッターにアップしたことが話題になっている。

現在のアメリカは、ハロウィンシーズンということで、街中の店にクモやゴーストの装飾がされ、期間限定のコスチュームショップやかぼちゃを売る店が出店されて、盛り上がりを見せている。そんな中、マイリーが12歳の妹のノアちゃんと一緒にガイコツのゴーストの前で恐怖の表情を浮かべている写真をツイッターにアップした。

しかし、世間の注目を集めたのは、ゴーストではなく、マイリーの格好だったのだ。なんとマイリーは白い長袖のTシャツ1枚だけを着て、裸足で、下半身が裸のように見える格好をしていた。横にいるノアちゃんがちゃんとズボンを着て、靴を履いているので、よけいにマイリーのセクシーな格好が目立つのであった。

マイリーは、今年のアメリカ時間5月20日に開催された「ビルボード・ミュージック・アワード2012」にも、白いブレザーだけを着用して下半身は何も着ないという露出の高い格好をしたことがあった。

目のやり場に困る格好を好んでするマイリーだが、今回は靴も履いていないので、ただ服を着るのがめんどくさかっただけなのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング