カーリー・レイ・ジェプセン、恋人はミュージシャンのマシュー・コマだと発覚

ハリウッドニュース / 2012年8月20日 15時45分

カーリー・レイ・ジェプセン、恋人はマシュー・コマ (c)Hollywood News

歌手のカーリー・レイ・ジェプセンが、ミュージシャンのマシュー・コマと交際していることが明らかになった。

カーリーは以前、交際して1年以上になる恋人がいると明らかにし、“その彼”が毎日笑わせてくれると話していたが、彼が誰なのかは謎のままであった。

しかし、関係者がゴシップ誌「ピープル」に、「マシューはカーリーを恋人として紹介しました」「彼女は紹介されている時にとても笑顔でしたよ。彼はとても素敵で、魅力的な男性のように見えましたね」と語った。

また、カーリーとマシューは最近、ニューヨークで行われたエンターテインメント・ソーシャルネットワーク「GetGlue HD」の発表パーティーに出席し、手をつないでいるところが目撃された。また、その後カーリーの両親も加わり、レストランでディナーをたのしんだという。

マシューは今年、ミュージシャンのZeddとコラボ曲「Spectrum」を発売しており、カーリー同様にミュージシャンとして活躍している。カーリーの交際相手だと発覚し、今後ますます注目されるだろう。2人の交際からも目が離せられない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング