ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートと復縁?

ハリウッドニュース / 2014年8月20日 10時0分

破局する前のキャスパー・スマートとジェニファー・ロペス (c)Imagecollect.

歌手・女優のジェニファー・ロペスが、元恋人でダンサーのキャスパー・スマートと一緒にいるところを目撃された。

45歳のジェニファーと27歳のキャスパーは約2年半前に交際をスタート。今年6月に破局したと伝えられた。

しかし、現地時間18日に2人が一緒に車に乗っているところを写真にキャッチされた。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「キャスパーが運転していました。ジェニファーは助手席に乗っていましたよ。大きな音量で音楽を流していて、2人共音楽をたのしんで、笑っていました」「(カメラマンに気づくと)ジェニファーはなるべく低い姿勢で座っていましたよ。見られないように。キャスパーは(オープンカーの)トップをあげて、彼女の家に戻って行きました」と語っている。また、別の関係者は「彼らはまだお互いを愛していて、とても親しいです」「彼らが出かけて、たのしんでいても不思議ではありません」と話している。

ジェニファーはキャスパーと破局したあとに、ダンサーのマキシム・クマコフスキーと熱愛を噂されていた。

2人が破局した時、まだお互いに愛があるが苦渋の決断だったと伝えられていた。彼らが復縁する可能性はありそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング