ブラッドレイ・クーパーに5つの乳首? ドッキリを仕掛けて話題に

ハリウッドニュース / 2012年12月20日 18時5分

ブラッドレイ・クーパー、実は乳首が5つある? (c)Hollywood News

俳優のブラッドレイ・クーパーが、乳首が体に5つあるとドッキリさせて話題となっている。

昨年ゴシップ誌「ピープル」の最もセクシーな男性に選ばれたブラッドレイはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、司会者のエレン・デジェネレスに「以前、僕にシャツを脱いでくれって頼んだの覚えてる?」と質問した。

そして、「僕はこれを明かすべきかは分からないんだけど」と言い、「実は僕には3つの乳首があるんだ。こっちが普通ので、これが3つ目だよ。気持ち悪いだろ?」とシャツのボタンを開けて見せた。そこにはとてもリアルな3つ目の乳首がついていたのである。エレンは「あなた3つも乳首があるの?」とかなり驚いた表情で聞き、ブラッドレイは「そうだよ。変かな?」と言いながら、左腕をまくりはじめ、「本当に気持ち悪いんだけど、4つ目の乳首があるんだ」と言って左腕に付いているリアルな乳首を見せたのだ。

混乱したエレンは「ほかに何があるの?」と聞いて、ブラッドレイは左足を見せ、「僕は5つ目もあるんだよ」と言い、会場は大爆笑に包まれた。もちろん、ブラッドレイには2つの乳首しかなく、これはすべてドッキリであった。このドッキリは瞬く間にメディアによって広がり、「エレンの部屋」を見た人はあまりにも乳首がリアルであることから、「リアルすぎて、気味が悪い」「最高のジョーク」だとさまざまな反応を示している。

本物なのでは?と思ってしまうほどのリアルな乳首に、普段番組でドッキリをかける側のエレンもビックリしたようである。ブラッドレイのおちゃめな一面が見られただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング