エレン・デジェネレス、番組で旅行券を勝ち取り、スカイダイビングで亡くなった男性にコメント

ハリウッドニュース / 2013年12月20日 9時30分

人気司会者のエレン・デジェネレス (c)Imagecollect.

有名司会者のエレン・デジェネレスが、オーストラリアでスカイダイビングの事故で亡くなったブランドン・マクグロウさんについてコメントした。

ブランドンさんは現地時間14日、旅行中のオーストラリアでスカイダイビングの事故でこの世を去った。ブランドンさんは海軍に務めており、最近アフガニスタンから戻ってきたばかりだったという。

ブランドンさんの妻であるシェーリンさんは今年1月にオーストラリア旅行のチケットをトーク番組「エレンの部屋」で行われたゲームで勝ち取っていた。シェーリンさんはフェイスブックのページで夫の事故について書き綴っており、写真も載せていた。

今回の事故に関して、同番組の司会者であるエレンは現地時間19日に表明文で「私はシェーリンと話をしています。私のスタッフも彼女と連絡を取っています。彼女はこの辛い事故を受け止めるためにプライベートを保つことができるよう手助けしてほしいと頼んできました。みなさんがそれを尊重してくれることを願っています」とコメントしている。

エレンもきっと心を痛めているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング