マイリー・サイラス、「Xファクター」の新審査員の候補に

ハリウッドニュース / 2013年12月20日 12時30分

大人気のマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、米オーディション番組「Xファクター」の新審査員として候補に挙がっていることが分かった。

21歳の歌手・女優のデミ・ロヴァートは同番組のシーズン2から審査員として参加したが、シーズン4には戻ってこないことが明らかになった。

同番組のプロデューサーで審査員も務めるサイモン・コーウェルは、ゴシップサイト「E!ニュース」に、「僕はいつもデミは2年が最長だと思っていたよ。なぜなら彼女は来年ツアーがあるからね。人々は去って、また戻ってくるし、番組でそういうことはあったからね。だから、いつでもドアは開いているよ」と語った。サイモンはデミがいつ戻ってきても、歓迎するようだ。

さらに、誰か次のシーズンの審査員として候補はあるかと聞かれると、「マイリー・サイラスだね。彼女はビッグマウスさ」と明かした。

また、番組を降板することになったデミは、1年間番組を休んで音楽に集中するのかと聞かれると、「1年間休むとは言えないわね。私が発表したツアーに行く準備をしているところよ。Neon Lightsツアーをスタートさせるの。今までやったことのないような素晴らしいショーになるわ」とコメントした。

若い世代を代表していたデミの後任を見つけるのはかなり難しいだろうが、同じ21歳でティーンに人気者のマイリーが務めることになれば、番組は盛り上がるだろう。サイモンの願いは叶うだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング