キャメロン・ディアス、「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンと婚約

ハリウッドニュース / 2014年12月20日 15時15分

キャメロン・ディアスがついに婚約! (c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと婚約したことがわかった。

今年5月に交際をスタートさせた42歳のキャメロンと35歳のベンジー。2人が婚約したという関係者の証言をゴシップ誌「Usウィークリー」が報じた。関係者の一人は、「婚約は早いと思われるかもしれませんが、二人はとても幸せなのです」とコメントしている。

現地時間19日にニューヨークのJFK空港にベンジーと共に現れたキャメロンは、左手の薬指に大きな指輪をつけているところをキャッチされている。

また、キャメロンといえば、これまでジム・キャリーやマット・ディロン、ジャレッド・レト、ジャスティン・ティンバーレイク、ディディ、アレックス・ロドリゲスらと交際。そんな恋多き女性でありながら、キャメロンは結婚制度に否定的な意見を述べたことがあった。どうやらベンジーとの出会いがこの考えを変えたようだ。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング