リリー・コール、夢からスピリチュアルなメッセージを受け取っている

ハリウッドニュース / 2013年2月20日 21時34分

夢からメッセージを感じ取るリリー・コール (c)Hollywood News

モデルで映画『スノーホワイト』(12)の女優のリリー・コールが、夢からスピリチュアルなメッセージを受け取っているようだ。

24歳のリリーは「ザ・サン」紙に「私はある日、自分が菜食主義者になる夢を見たの。起きて、良い気分がしたの。だから、菜食主義でいることにしたのよ」と語った。

さらに「私は自分の夢(のメッセージ)を真剣に聞くの。夢はいつも自分に語りかけるのよ。自分自身の心の奥底にある声を表していて、いつもは心の中にある騒音でよく聞こえないのよ」と明かした。

続けて「私はみんな自分の心の深い部分も知っていると思うの。でも、世間にはときどき邪魔な声もあるから、それ(心の奥の声)が聞こえなくなってしまうのよね」「もし、私がすごい夢を見たとしても、100パーセント信じるわけではないわ。でも、自分に正しいと思っているの。私は結局いつも後でそれ(夢で得たこと)を実行することになるのだけどね。しばらく、意識を集中させるの。くだらない夢もあれば、すごいことを教えてくれる夢もあるの」と話している。

どうやらリリーは夢から人生のヒントを得ているようだ。誰もが夢からメッセージを受け取っているわけではないだろうが、普段見る夢の中にメッセージが隠されていることもあるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング