ホイットニー・ポート、細デニム&ニットでシンプルビューティー

ハリウッドニュース / 2012年1月20日 12時45分

ホイットニー・ポート、足元にはポインテッドシューズでインパクト付け (c)Hollywood News

ファッション・アイコンのホイットニー・ポートが着こなす、シンプルながらクールなスタイリングをチェック!

ファッションデザイナーとしても活躍中のホイットニーは、この冬もお洒落の鉄板アイテムとしてファッションセッターたちを虜にしている“細デニム”を女らしく着こなしています。

シンプルながらエレガントにシフトしてくれているのは、女性らしいざっくりニットのおかげ。どんな色使いのセーターでも相性バッチリなのは細デニムならでは! 春先取り気分の時には、キレイな色のゆる感のあるトップスに変えるだけで、とびきりキュートなイメージになっちゃいます!

ホイットニーのお洒落上手は、“自分スタイル”をしっかり取り入れるのがポイントです。この日は、足元にポインテッドシューズを投入! モードな雰囲気を演出しています。さらに仕上げは今シーズン注目のパイソン柄をバッグでインして、モード感をUPした着こなしに。

圧倒的に人気のあるユニフォーム的アイテム“スキニーデニム”は、色合いや小物使いで印象がガラっと変えられるので、お洒落の幅も広がりますね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング